長くきれいでいるために睡眠の質を高める

長くきれいでいるために睡眠の質を高める

 

きれいになりたいから睡眠の質を高めることに必死です。

 

何歳になったってやっぱりきれいでいたいのです。女性は

 

年を取るときれいじゃなくなっていきますが、わたしはき

 

れいでいられるように努力しています。

 

せっかく女性として生まれてきたのだから最後まできれい

 

でいたいのです。きれいな女性でいるためにはメイクをし

 

たり、美容院で髪をカットしたり、カラーリングしたり、

 

いろんなことをしなくてはなりません。

 

着る物も清潔な物を身につけないといけませんし、自分の

 

個性に合った服を着ることで自分の魅力を引き出さなくて

 

はいけません。言葉遣いもきれいにしなくては、カッコば

 

かりきれいにしたってメッキがはがれてしまいます。

 

きれいを維持するには大変な努力が必要になりますが、そ

 

の中でわたしは睡眠の質を高めることが1番大事だと思って

 

ます。これはわたしがそう感じているというだけの話です

 

 

メイクで顔をきれいに作ったって、メイクを取ってしまえ

 

ば素顔の自分が現れます。髪だっていつもきれいな状態で

 

いられません。服だっていつも清潔でセンスが良い物を着

 

ていられるとは限りません。

 

いろいろ考えると睡眠の質を高めることで体の中から変え

 

ていくのが1番じゃないかと思うのです。